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事務 
施設の窓口として、常に丁寧さと笑顔を忘れることのないように努めています。他部署と連携して施設全体が常に滞りなく業務を継続できるよう気を配っています。
いちのみやケアセンターの第一印象を与える役割を担います

来客対応、電話対応、経理業務などを通して、いちのみやケアセンターとご家族や地域社会を繋ぐ大切な仕事です。利用者様の介護事務全般のほか、シフト管理や必要な書類の作成を行い、専門職の業務をサポートします。

スタッフの声

<2020年入社、正社員>
事務の仕事は多岐にわたるため、業務が重なったりその場ですぐに判断して動かねばならないことが多く、入社して間もない頃は大変でした。今では仕事にも慣れ、多くのご家族様や利用者様と触れ合い、自立支援のお手伝いができる仕事にやりがいを感じています。先輩職員や利用者様から励ましの言葉をいただくことも多く、これからさらにスキルを磨き成長していきたいと思っています。
事務
(正社員)
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