本文へ移動
厨房(調理師・調理補助) 
管理栄養士が管理する栄養プランに基づき、安心、安全かつ家庭で生活されているような温かく美味しい食事を提供できるよう心掛けています。「美味しかったよ。」と言って笑顔になって頂けるよう、心を込めて毎日のお食事を提供させて頂いています。
利用者様のお食事の調理、盛り付け、配膳、食器類の洗浄などを行います

日常の食事の他、毎月のお誕生会や正月、敬老の日、クリスマスなどの行事には特別メニューをお出しします。施設生活の中でも季節を感じていただけるようなメニューを工夫するのも楽しい仕事です。

スタッフの声

<2020年入社、調理師、正社員>
厨房では、利用者様に家庭で過ごしているように感じて頂くため、温かく優しい料理を提供しています。
また、衛生面や味付けなどに気を配り、厨房スタッフが団結して安心安全な食事を提供しています。
就業時間も2パターンに固定され、休みもしっかり頂けるので、趣味と仕事を両立できており、とても魅力ある職場だと感じています。
<2016年入社、調理補助、パート>
以前から厨房の調理補助の仕事を行なっていましたが、いちのみやケアセンターは働きやすく、厨房職員とも仲良く仕事に取り組んでいます。利用者様に美味しく食べて笑顔になってもらえるよう、盛り付けや配膳をしています。利用者様に「美味しかったよ」と言ってもらえたことがとても嬉しかったので、この仕事を選んで良かったと思っています。
現在の募集状況:調理師・調理補助
調理師
(正社員)
調理師
(パート)

2.調理補助

調理補助
(パート)
TOPへ戻る